アラサーってどうかな

アラサーってどうかな

身長が低い人のためのサプリメント

サプリメントっていろいろとあるんだが、この間見ていたら、おならが臭くならないサプリとか、朝早く起きれるサプリなんてあった。

有効成分がはいっているということなんだが、かなり変わったサプリだ。 うちの親戚は、子供のために寝小便が治る漢方のサプリを買っていた。 木箱にはいってかなり立派なのだが、あまり聞かなかったらしい。 違う親戚の人は、子供が身長が低いので体が大きくなるサプリを買っていた。

http://xn--vckvb3bzb4b1cy215ax69fp1m.net/

このような低身長サプリメントのサイトもあるんだが、かなりポピュラーなようだが、本当に悩んでいる人にとっては、何とかしてと思うんだろう。

 

身長が低いので大きくするというと特殊なものに思ってしまうが、成分はアルギニンがたくさん入ったもののようだ。 アルギニンは体の発育をよくする効果があるということなんだが、それを低身長向けということで、売り込み方しだいとも思えるが、なかなか興味深い。

 

さっき、アマゾンでアルギニンを見たら、カプセルに入っているタイプのものがたくさん売られている。

これらは低身長サプリとして売られているのでないが、コメントを見ると、そのような目的で買っている人がけっこう多いのが目についた。

 

これらのサプリは安い値段ではないが、けっこうお手頃な値段といったらお手頃なんだが、サプリも何に効くか基本成分を把握できていたら、低身長ということでなく、その成分のサプリをストレートに買うのも悪くないと思う。