アラサーってどうかな

アラサーってどうかな

出会いアプリの話

世間で出会いアプリと言われるものがあるが、男女の出会いにつかわれるのが一般的ででよく出会いアプリは出会えるのかと言われている。

 

スマホにアプリをインストールして使うのだが、スマホのメモリーの空きが大きくないとインストールできなかったりと、出会い以前に、けっこうスマホを選ぶので、以前自分が使っていたスマホにはインストールできなかった。

容量が少なかったからだが、、、、、、

 

で、結局会えるのかってことになると思うが、コミュニケーションは取ることができるね。 ただ、相手の顔を見ることはできないので、相手が何かはわからないけれど。

 

一度、お話しがしたい、恵比寿駅周辺で、、、というのにメッセージを入れたら直ぐに返事がきて、スターバックスでコヒーを飲みながら世間話をして別れたことがある。。

 

もちろん相手は女性だが、話し相手を探すためにアプリをつかったんだというのだが、世間で言われているようなアダルトなことなど頭にもなかったんだけど、このようなアプリって、世間ではすぐにそっちの方向に行ってしまうが、そんなことばかりではないということだろう。

 

出会える 出会いアプリってサイトを見たんだが、このようなサイトってスマホでかんたんにコンタクトがとれるSNSでアダルト色は濃くないので気軽に話相手を探すサイトっていう感じになっているね。